2010年9月3日金曜日

cafe born


今日はお友達にぽっぽをトリミングしてもらい、その後一緒にドッグカフェへ。
今回はしっぽライオンちゃんにしてもらいました。
クッションは豆しばです。超お気にいりです。

ドッグカフェはこんなとこが、あったなんてー!てかんじの素敵なとこでした。
トイチ屋横の細い通りにありました!秋田市内のトイプーブログにて発見。

白い外観で、中はオレンジと白基調の温かい感じ。
カウンター席とテーブル席があります。

お店を入ってすぐ、犬グッズも売ってます。
トイ、リードなどなど。ぽっぽは海老天のぬいぐるみトイを購入。

メニューはあまり豊富ではないけど美味しい、そして安い!!
パスタとカレーがメインです。
ランチのカレーはサラダと小さめのドリンク付きでなんと600円!
写真は今週のカレー、シーフードカレー。あんまり辛くなくてすごく食べやすいです。
ボリューム感はあんまりないかなー。でもエビとホタテが美味しかった!
毎週火曜日はワンコインランチの日ということで、500円でカレーランチが食べられるそうです。
食事自体はデザートと一緒に頼んでちょうど1000円くらいかな?ってかんじです。
店員さんも、美味しくて安い、ご飯とデザートで1000円くらいを目標に。と言うだけあって本当にそのとおりです。




犬専用のメニューはないけど、米粉のパンケーキは犬も食べられます。
でも、入店後すぐぽっぽおやつもらえました♬あと、雑貨コーナーにもおやつがおいてあります。
パンケーキ チョコバナナは400円。犬の焼印がしてあります。カワイイ。
お友達はチョコレートケーキを食べてたけど、これもすっごい美味しかった!
スポンジ生地じゃなくてもっとしっかりして濃厚な感じ。これが300円なんて~…。
お友達はうなぎのぬいぐるみトイを注文していました。今度は是非わんこちゃんも一緒に行こうね♬

帰宅後にえ海老天で遊ぶぽっぽ。

0 件のコメント:

コメントを投稿