2010年9月27日月曜日

ならやま日曜はしご市でシオンちゃんとデート

ならやま日曜はしご市でハチさんとこのシオンちゃんとデートしてきました♬
おやつ工房ジーバで一休み。ジーバは卵、バターなどのアレルギー素材を使わないお菓子のお店。
全粒粉とはちみつのビスケットなど、わんこも食べれそうなおやつがいっぱい。

偶然にもデニムとパーカーでペアルックのようなお二人。
信号待ち

そのあとは新屋のはやさかでご飯。
ハンバーグランチ780円。超ボリュームたっぷり!ジンジャエールとコーラは瓶で出てくるのが素敵。アイスココアも、上にどっかり生クリームが乗ってておいしいです。

公園で遭遇したわんこたちと。いいかおのぽっぽ。

0 件のコメント:

コメントを投稿